持たない暮らしで豊かな日々を

4人家族の家計簿、持たない暮らし

ブログをちょっとおやすみします。


f:id:sana_sanas:20170813200901j:image

Instagramの投稿の楽さから、SNS関係をしばらくInstagramのみでやってみようと思っています。

 

ブログはしばらくお休みに入りますm(__)m

復活はちょっとわかりません。

すみません😣💦⤵

 

徐々にネットからも離れていこうかなぁ、と思ったりもしています。

私が、二人育てながらブログやら家事やらするキャパを持っているか相当怪しいので(^^;

 

Instagram

@sanasanasansan

です。

Instagramもアカウント二つ持っていたことが判明したので、一方を削除する予定です。

 

興味ある方はお気軽にフォロー下さい。